顔を大きくしたい!効果的な方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 身長が低く肩幅が広くて顔が小さいアンバランスな体型に困っています。
  • 外を歩いているとよくキモいと言われてしまい、電車の中でもバランスが悪いと指摘されることもあります。
  • 顔を大きくする方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

顔を大きくしたいです。

初めて質問します。25になる男です 身長が低く肩幅が広くて 顔が小さいアンバランスで 困っています。そのせいなのか分かりませんが外を歩いていると よくキモいと言われてしまいます…以前電車のなかで あの人バランス悪いと指をさされたこともありました。 何とかしたいです。回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 25歳でしたら、成人したくらいの年齢のわたりより年上ですね。顔を大きくされたいのでしょうか。骨格は変えれませんので、食事を食べて太るくらいしかないです。美容の手術はやめたほうが良いです。体のバランスより、自分の顔にファッションの服装があっていないからとかだと思います。同世代の服装をよくみてください。顔を隠したような感じで歩いていると逆に目がいきます。あと、外で人に悪口でキモいとか言っているお方は自分の顔もキモいです。顔に絶対の自信があるわたしは、言われたことがないです。自分よりルックスが良くて、綺麗で可愛い人には言えないです。わたしの場合は服を友達とかに見てもらって、色が似合っているかとか弟3者のお方に見てもらっています。自分で見るのと他人の目で見るのとでは、ぜんぜん違います。これは全員に当てはまります。自分の外見にあった服装の格好をされると、そんなに言われないと思います。あと、男性はお風呂に入って清潔感を出しておかないといけないです。気にして言われているのではないかと思っていると、そう聞こえる場合が多いです。性別が異性で、年下からみたわたしの方がわかりやすいですね。 なにかあればお礼で書かれて構わないです。

ragiasu1
質問者

お礼

風呂には毎日入ってます。 ファッションかぁ…色々試してみます。 まぁ、今思い出してみると友達にお前は顔が暗いと言われたことがありました。 目元とか確かにくすみ?クマとか凄いんで それも原因の一つかもしれないですね… 回答ありがとうございました。