• 締切済み

ドラマを教えてください

サイレーンや東京DOGSのような、 刑事と恋愛が絡んでるようなドラマ知ってる方いましたら教えてください! また、刑事ものでなくても恋愛物で、愛する人を守り抜く てきな感じのドラマあったら教えて欲しいです!

みんなの回答

  • ts10kw14
  • ベストアンサー率32% (187/580)
回答No.2

生田斗真、上野樹里の「ウロボロス」、 篠原涼子の「アンフェア」、現在放送中の「ヒガンバナ」ですね。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

長瀬智也のうぬぼれ刑事

tarotarotaro55
質問者

お礼

見てみます! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おすすめドラマ。

    おすすめドラマ。 中1の女です。 おすすめなドラマを教えてください。 (どっちかというと、感動ものが良いです。) いっぱい泣けて、気に入ったドラマは、 ★スマイル ★美丘 ★東京DOGS ★魔王 ★ザクイズショウ などです。 感動もの限りなく、 良かったと言うドラマも教えてください。

  • みなさんは秋ドラマで何を見ますか??

    みなさんはこれから始まる(始まっているのもありますが)秋ドラマの中で何を見ますか?? 私は、マイガール、東京DOGS、相棒を見ようかなと思っています! 回答宜しくお願いします。

  • 刑事ドラマで好きなものはなんですか?

    昔から刑事ドラマってたくさんありますが、刑事ドラマ好き!って方はどれが好きか教えてください!

  • 学者と刑事が主役のドラマ、小説を探しています。

    学者と刑事が主役のドラマ、小説、漫画を探しています。 以下3点が当てはまるもの ・学者と刑事が、男女コンビである事。 ・主役コンビに恋愛要素があるもの、または恋愛を匂わせているもの(*ただし、恋愛が主題ではないもの) ・ガリレオシリーズ(ドラマ)、コントロール(2011年1月から放映ドラマ)、BONES(海外ドラマ)以外の作品 以上の条件が当てはまるものをご存知の方はぜひ、教えてください。

  • 刑事ドラマなどでよくある刑事さん

    よく刑事ドラマなどで刑事が聞き込みをしたりするときに刑事の人が手帳を見せると多くの人が、「刑事さんなんですか」と聞くことが多いです。 どうして刑事という役職にさんをつけるのでしょうか?

  • 何のドラマだったか思い出せません(ToT)

    相棒Season13の第7話で、享(成宮寛貴)は、保険金殺人被疑者の男を追ってビルの屋上まで行き、追い詰められた被疑者は、ビルから飛び降り自殺をしてしまうのですが、今年の何かのドラマで同じような展開があったのを覚えているのですが、何のドラマだったのか思い出せません。 そのドラマも同じように、刑事が被疑者を追跡中に、追われている被疑者がある建物の非常階段を上って行き、刑事がその後を追って階段を上っていると、上から被疑者が落ちて地面に叩き付けられ死亡する。 といった展開があったのですが、何のドラマだったのか、連続ドラマだったのか、2時間ドラマだったのか、そもそも刑事ドラマだったのかも思い出せず、ただ、その被疑者が死亡する場面だけうっすら思い出すだけで、ドラマのタイトルや出演者が思い出せず、モゾモゾして気持ち悪いのです。 大変、くだらない質問で申し訳ないですが、どなたか、これじゃない?っていう心当たりがある方、助けてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 明るくて楽しい恋愛ドラマのオススメを教えてください!

    「パーフェクトラブ」を最近見ました! 面白かったです。 「パーフェクトラブ」のような 感じのドラマありませんか? ポイントは ・主人公の職業が普通の会社員(カメラマンだとか教 師というのは嫌です!) ・恋愛モノ! ・ちょいコメディー! ・仲間同士でワイワイ恋愛してるような! こんな感じのドラマ教えてください! お願いします! 古くで言うと、「東京ラブストーリー」みたいな感じです!「天体観測」が気になってるのですが、、、

  • スカッとした刑事ドラマ

    今までの刑事ドラマで印象に残る刑事ドラマは何?その理由は?

  • どの刑事ドラマが一番面白かった?

    私は刑事ドラマなら基本何番と決めることなく好きです。 でも、皆さんはどの刑事ドラマが好きなのでしょうか? 教えてください!!

  • ドラマ「うぬぼれ刑事」で言ってた方言を教えてください。

    ドラマ「うぬぼれ刑事」で言ってた方言を教えてください。 「めんこい」と「うっつぁし」です。確かこんな感じです。 東北弁って事は分かってます。