• 締切済み

ドラマを教えてください

サイレーンや東京DOGSのような、 刑事と恋愛が絡んでるようなドラマ知ってる方いましたら教えてください! また、刑事ものでなくても恋愛物で、愛する人を守り抜く てきな感じのドラマあったら教えて欲しいです!

みんなの回答

• ts10kw14
回答No.2

生田斗真、上野樹里の「ウロボロス」、 篠原涼子の「アンフェア」、現在放送中の「ヒガンバナ」ですね。

noname#215808
noname#215808
回答No.1

長瀬智也のうぬぼれ刑事

tarotarotaro55
質問者

お礼

見てみます! ありがとうございます。