• 締切済み

駅からお散歩

どの駅からどの駅へのお散歩が楽しめるでしょうか 時期は暑い夏場のみとします 都合により関東でお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

谷中銀座方面は歩けますよ お散歩にぴったり

habataki6
質問者

お礼

商店街で食べ歩きもおもしろそう ありがとうございます。

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 私は、本籍地(浅草)のある台東区役所に戸籍謄本や抄本を取りに度々のように行きますので、東武浅草駅からJR上野駅まで散歩する途中にある浅草仲見世通りやカッパ橋商店街を楽しみながら散歩を兼ねて歩いて台東区役所に行くことが多いです。 また、JR上野駅からアメ横の様子を楽しみながらJR御徒町駅まで散歩を楽しむことも多いですが、夏場と限らず楽しめます。 なお、夏場に限るなら小田急江ノ島線の片瀬江ノ島駅から江ノ電の江ノ島駅までは近いですけど、片瀬海岸の海水浴客などを見ながら散歩するのも楽しいと思います。

habataki6
質問者

お礼

候補をいくつかあげていただき楽しみになりそうです ありがとうございます。