• 締切済み

共有アクセスでの処理負荷

Tasuke22の回答

• Tasuke22
回答No.1

同じPCでローカルホストにアクセスに行く感じですかね。 可能性の最大要因はメモリ不足じゃないかと思います。 作業中のメモリの使用量を調べたいところでしょう。 メモリ不足が原因ですと、不要な常駐ソフトの停止とかの対策はありますが、 OSを64ビットにして、メモリを大きくするのが手っ取り早いですね。

koi1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます ただ今回はメモリ要因とは考えられません (ほかにアプリはほとんど動かしていない状態) 開発環境込みで動かしていても タスクマネージャで見て十分余裕があります