-PR-
解決済み

昔のウッチャンナンチャンの番組の曲なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91329
  • 閲覧数245
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (30/30)

こんにちは。

今回お尋ねしたいのは、昔のウッチャンナンチャンの番組の、
確かエンディングで使われていた曲の、歌手(グループ?)名と、
曲名なんです。

昔のウッチャンナンチャンの番組、というのは、ウッチャンとちはるさんで
「マモー・ミモー」をやっていたりした番組です。
この番組のエンディングの曲で、女性のヴォーカルで、歌詞の一部に、
「なぜ二人だけ別々の夜を・・・」というくだりのある曲なのですが・・・。

先日、とある飲食店でこの曲が流れたのですが、友人と二人で
いくら考えても思い出せません・・・。
かなり気になっています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考URLの歌詞では無かったですか?

あっているとすれば、
「タイトルが『千の夜と一つの朝』歌手『ELLIS』」です。
お礼コメント
snow20

お礼率 100% (30/30)

どうもです。

ばっちりです!参考URLで確信がもてました。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-17 16:40:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

山下久美子さんです
曲名は・・・なんだったかな。
お礼コメント
snow20

お礼率 100% (30/30)

どうもです。

他の方のご回答から、どうやら山下さんではないようです。
(あるいは、山下さんも歌っていたのでしょうか?)

なんにせよ、早速のご回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-17 16:28:24


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ELLISの「千の夜と一つの朝」ではないでしょうか。
お礼コメント
snow20

お礼率 100% (30/30)

どうもです。

はい!どうやらその曲が、私の悩んでいた曲です。
早速のご回答、ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-17 16:31:34
  • 回答No.3

1991年の曲です。
ELLISの「千の夜と一つの朝」です。
いい曲ですよね~。
私も好き!
お礼コメント
snow20

お礼率 100% (30/30)

どうもです。

はい!いい曲ですよねー!
カツカレーをほおばりながら、ジーンときてしまいました。

ポイントの発行が出来なくて申し訳ないですが、本当に感謝です。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-17 16:37:20
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ