• ベストアンサー
  • 困ってます

着物を売るに信用できるところは?

着物を売りたいのですが信用できる業者を教えてください。着物の価値はわからないので誠実なところがいいです。

noname#215730
noname#215730

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数174
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#230414
noname#230414

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 有名なところなのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#230414
noname#230414

コメ兵は、名古屋大須が本店で有名です。 着物の買取は大須買取センターで、宅配買取しています。 福ちゃんは、全国にあります。 コメ兵は利用していますが、思った以上の金額で買ってくれます。 コメ兵の着物の買取詳しいURLはOKAWAVEではエラーになり表示されません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 着物のことなんてさっぱりわからないから途方に暮れていたんです。 177d0037さんのお勧めはやはりコメ兵ですね?まずコメ兵に連絡をしてみようと思います。