• 締切済み

EXCEL 2013 Pivotで設定を保存したい

EXCEL2013で、個人的に使いやすいように、毎回使う度に以下の設定を行っています。 (1) EXCEL2003のように、「従来のピボットテーブルのレイアウトを使用する」 (2) 色を抜いたシンプルなデザインを使いたい。 (3) EXCEL本体のオプション>詳細設定で、ワークシート内の枠線を非表示にする。 これを毎回行うのが面倒くさくてしょうがありません。この設定を毎回変更しなくてもいいように保存する方法はあるでしょうか。 よろしく御教示ください。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

テーブルとしての書式設定を使ってみてください。(新しいテーブルスタイルを自分で作成) EXCEL2013を新規に起動するときにも常に指定したテーブルとしての書式設定を行うようにしてみてください。

TAKAKOTA
質問者

お礼

御礼が遅れて申し訳ありません。 テンプレートやってみます。ありがとうございました。