• 締切済み

wordで左右2分割

wordで段組を使用すると左右2分割できますが、左側と右側を独立させることはできますでしょうか。 すなわち、左側の最後まで行き着いたら右側に改行されるのではなく、2ページ目の左側に改ページさせたいです。 表は使用したくないのですが、このようなことは一太郎にしか出来ないのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.4

一太郎も同じでしょ。 一太郎の中央の罫線は表と同じ扱い。 ワードでも表を使えばいい。 ただし改行幅はページ幅全体で一行扱い。これも一太郎と同じ。

pinedelta
質問者

お礼

ありがとうございます!

• s-uzen
回答No.3

Wordの場合は、1行2列の表を作成して行うか、各ページに同じ幅のテキストボックスを2列作成して、リンクを設定して行う方法しかできません。

pinedelta
質問者

お礼

ありがとうございます!

• keithin
回答No.2

できないので表を使います 表罫線がイヤなら,罫線を無しにします。

pinedelta
質問者

お礼

ありがとうございます!

• 4810noja
回答No.1

段組みで、前段の途中で段を変えるということでしょうか? 質問を取り違えてたらすみません。 段区切りという機能があります。

pinedelta
質問者

お礼

ありがとうございます!