• ベストアンサー

スキューバダイビングのサークルって何するところ?

大学のスキューバダイビングのサークルって、何をするんでしょう? ひっきりなしにスキューバやりに行くわけじゃなくて、たまにですよね? 要は旅行同好会みたいな感じ? っていうかそれ、サークル内で付き合ったりとかかなりありそうなので、ヤリサーになってしまうのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

大学によります。カリブ海で一年中もぐって優雅に暮らし、試験は友人に受けさせて、親が死ねば社長に就任するから就活も不要、と言うのが集まるところも、  集まってスキューバの道具を並べ、数を数え、また収納し、水着姿で部活室の鍵をかけ(中略)るところもあると思います。

YKANAJAN
質問者

お礼

ああ、いろいろなんですねー笑 ありがとうございました。