• ベストアンサー

ドラマ24 シーズン1 第1話で流れていた曲。

最初のほうの場面で、バウアーとキムがチェスをしていて キムが自分の部屋に戻り、バウアーと妻のテリーがキムについて 話しているときに流れている曲を教えてください。 男性のボーカルでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: It's All Good アーティスト: The Fearless Freep http://www.epitonic.com/artists/the-fearless-freep/

catgray
質問者

お礼

ありがとうございました!