• ベストアンサー

ドラマ24 シーズン1 第1話で流れていた曲。

最初のほうの場面で、バウアーとキムがチェスをしていて キムが自分の部屋に戻り、バウアーと妻のテリーがキムについて 話しているときに流れている曲を教えてください。 男性のボーカルでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: It's All Good アーティスト: The Fearless Freep http://www.epitonic.com/artists/the-fearless-freep/

catgray
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドラマ24 シーズン1 第1話で流れていた曲。

    ドラマの最初のほうの場面で、バウアーと妻のテリーがキムの部屋に いって、キムがいなかったときに流れていた曲です。 女性のボーカルでした。よろしくお願いします。

  • ドラマで流れていた曲

    4/22放送の昼ドラ「スイート10」で使われていた、女性ヴォーカルの曲を教えてください。ドラマの最初の方で、虹が出ている場面で流れていました。バラードっぽいスローな曲です。よろしくお願いします。

  • すてきな片思いのドラマで使われている曲

    すてきな片思いのドラマで使われている曲 中山美穂さん主演の、「すてきな片思い」ドラマで 使われている曲 昔のドラマなのですが ストーリーの良い場面でいつも流れる、外国の男性ボーカルの 歌のタイトルを教えて下さい。 かなりメジャーな曲だったと思うのですが・・どうぞ宜しくお願い致します。

  • ドラマ電車男の挿入曲

    ドラマ電車男の中で、エルメスの知り合いのランエボに乗っているお兄さんの登場場面でよく掛かる曲の、 曲名とアーティスト名をご存知の方教えてください。 オープニングのELOのトワイライトと挿入曲EW&Fの宇宙のファンタジーまでは調べてわかりましたが、 ランエボのお兄さんの曲(特にベノアのお店?でよく掛かる曲です)がわかりません。 男性の低いボーカルのちょっとのりのいい曲です。 エレクトリックライトオーケストラやアースウインド&ファイアーの曲が30年近く昔の曲らしいので、私の知りたい曲も昔の曲かもしれません。 わかる方教えてください。

  • この曲を教えてください

    男性ボーカルだと思うのですが、ロック調の曲でした。 最初に口笛があり、その後、「Everybody needs me」というような感じのフレーズが2回ありました。 この曲のアーティスト名やタイトルがわかる方、もしいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • 韓国ドラマ・映画の挿入曲

    初めまして。 韓流ブームにのって、映画やドラマをよく見まくっている者です。 先日やっと、韓国映画「マイ・リトル・ブライド」のサントラを購入することが出来ました。 どーしても欲しい曲があったので聞いてみたら・・・ 入っていないのです。 ムン・グニョンがカラオケで歌った曲は入っているにぃ~ キム・レウォンとその仲間達がカラオケで歌った歌だけないんです。。。 今、TBSチャンネルで韓国ドラマ「快傑春香」を放送されているのを見ているのですが、何と、そのドラマにも出てきた曲なんです。 体育館で生徒達だけの手作り結婚式をしてくれていた時に、新郎新婦がその曲で入場すると言う場面が!! どーしてもあの曲が頭から離れず、切ない日々を過ごしております。 何方か知っている方はいないでしょうか?!

  • ダイハード2のBGMを教えて下さい。

    映画「ダイハード2」に使われていたBGMの曲名と歌手名を探しています。 マクレーン(ブルース・ウィリス)と管理人(トム・バウアー)が空港の地下室で初めて出会う場面に管理人がかけていたレコードの曲で、60年代アメリカンバラードのような女性ボーカルによる曲です。ご存知の方、お教え下さい。

  • ドラマ「フレンズseason8」の挿入歌

     お世話になります。  ちょっと気になっている曲があるのですが、フレンズseason8の第8話のラストで、モニカがストリップのまねをするシーンのBGMに流れている曲です。  ゆっくりめのテンポのダンスミュージックで、女性ヴォーカルです。  ご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。

  • 24 シーズンIIの内容について

    今、アメリカドラマの24にはまっています^^ シーズンIIまで全部見たのですが、一つ気になる点が・・ シーズンIIでキムの恋人の「ミゲル」が 片足を失う程の重傷を負いますよね。 最終場面でキムとミゲルが再会して会話を交わすのかと 思いきや、何もなくて驚きました。 彼に対するフォローというか・・後日談というか そういったことは何もないのでしょうか? ご存知の方がいれば教えて下さい><。

  • 男なのですが、女性ボーカル曲は歌えるのに男性ボーカル曲が歌えません……

    カラオケで、女性ボーカル曲は低音から高音まで歌えるのですが、 それと同じ歌い方で男性ボーカル曲を歌うと、低音が歌えません。 ぼそぼそした声というか、苦しそうな声になってしまいます。 高音も微妙です。 女性ボーカル曲の高音以上の高さの、別の声の出し方で男性ボーカル曲の低音を歌うと綺麗に歌えるのですが、 そうすると高音部分が高くなりすぎて歌えなくなってしまいます。 普通は男性ボーカル曲より女性ボーカル曲のほうが高くなるはずだと思うのですが、なぜなのでしょうか? また、低音をしっかり歌えるようにしたほうがいいのでしょうか? それとも、高音で歌えるようにしたほうがいいのでしょうか?