- ベストアンサー
居酒屋です。お客様にアンケートを書いてもらい
その意見感想をSNSにUPしたらよろしくないですか?もちろん固有名詞等は伏せ お客様には了承えます。
- みんなの回答 (11)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
別に構わないと思います。 ネット通販ショップのレビューみたいなのは、よくありますので。 もし、苦情等あれば、その時に対応をして下さい。
その他の回答 (10)
- ミッタン(@michiyo19750208)
- ベストアンサー率15% (3894/25667)
そのUPするヒマがあったら、従業員教育をしっかりして下さい どうせ褒め言葉しか載せられませんしね…
お礼
やふーさん?
- nankaiporks
- ベストアンサー率23% (1062/4473)
アンケートって本来、自店を向上させるために行うものなので、SNSにアップしなくてもいいと思うのですが。
お礼
それはこっちの勝手
- embia
- ベストアンサー率1% (1/65)
いいと思いますよ。ただ問題点を指摘されたのなら、きちんと改善をしておきましょう
お礼
ありがとうございました
- Aristarchus
- ベストアンサー率9% (186/1928)
問題ないですよ。改善の要望などがあったらお店側のコメントを入れるなどすると信頼感は増しますね
お礼
ありがとうございました
よいと思いますよ。
お礼
ありがとうございました
- vasteen72
- ベストアンサー率28% (40/138)
よろしいと思います。
お礼
ありがとうございました
- takefutsu
- ベストアンサー率11% (360/3043)
良いと思いますよ。お客様の声みたいなのはよくあります。ただ、お店への苦言などもあったら載せたほうがいいですね。褒め系7:苦言3ぐらいがいいかな。
お礼
ありがとうございました
- arinko_ari
- ベストアンサー率16% (25/150)
文章は編集しないと使えないということはありうるので、そのあたりもあわせて了承してもらえるのであれば、問題ないと思います。 店内で盛り上がっている写真を載せてもイメージアップできるかもしれません。
了承を得ているのであれば問題ないと思います。 アンケートの中に、『SNS等にいただいたご意見を掲載してもよいですか』というチェックボックスを入れておけば問題ないかと。
お礼
ありがとうございました
- citytombi
- ベストアンサー率19% (1721/8628)
ネット通販ではよくあることなので構わないと思います。 個人は特定されないし、了承も得ているのですからね。 ただ、意見や感想について肯定的な意見ばかり載せると、見ている人からは恣意的・作為的と思われます。
お礼
ありがとうございました
お礼
ありがとうございました