• ベストアンサー

ゴスペルの楽譜を探してます

ゴスペル曲twinkie clarkの let everything that hath breath楽譜を探してます。 n-timeサイトのsong bookで見つけたのですが、歌詞のみなのか楽譜としてなのかわからないので、確実に楽譜(コーラスパート)とわかるもので探してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wassy111
回答No.2

こんにちは! Twinkie Clark の"Let Everything That Hath Breath"の コーラスパートを含む楽譜をお探しとの事。 クワイアの醍醐味のような素晴らしい曲ですよね! さて、結論から申しますと、 irryaseさんが探し当てられた本で、間違いないですよ。 「Anthems For Morning Worship」 https://www.ntimemusic.com/scripts/prodView.asp?idproduct=9205#.VsVyQcJumig この本はまだ発売されたばかりで、私も持っていないのですが、 今まで N Time Music で、SONGBOOKと記載された本を何度も購入しました。 その購入したSONGBOOKにはすべて、コーラスパート譜と伴奏譜が記載されており、 歌詞のみというものはありませんでした。 ですから、この本もコーラスパート譜と伴奏譜が記載されているはずです。 なおこの曲は、Florida A&M University Gospel Choir によるバージョンのみではなく、 COGIC International Mass Choir のバージョンもあり、 こちらで指揮されているのは、この曲の作者であり、Twinkie の母である、 Mattie Moss Clark です。 私の知る限りでは、それ以外の曲は同名異曲なので、 お調べになる際は、ご注意くださいませね。 たいした情報でなくて、申し訳ありません。 少しでもお役に立てたら、と思い回答しました。

irryase
質問者

お礼

ありがとうございます!早速購入しようとしたのですが、送料かかると一万円越える感じで…せめて楽譜ダウンロードの形があればよかったのですが…断念しました。 ダウンロードの形で購入できるサイト情報求む!です…

irryase
質問者

補足

質問ではないのですが…とても詳しく教えていただいたので、私からのささやかなお返しですが…… Choirparts というサイトで、twinkie のlet everything …を見つけました。こちらはパートごとの音源です。各パートにつき0.99ドルと、とても安くカラオケもあります。支払いもpaypalという世界的に知られて信用ある形でカードで支払えることがわかりました。 もし、よろしければ今後の参考にお使いください。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Harry721
回答No.1
irryase
質問者

お礼

ありがとうございます!同じ題名ですが、作曲が違うのです。合っていればこんなに幸せなことはなかったのですが… でも、楽譜まで載せていただいてそのお気持ちがとても嬉しかったです!