• ベストアンサー

最近よくある光転用の違約金?

Cheshire-Aliceの回答

• ベストアンサー
回答No.2

SoftBank 光(光回線) 料金 | インターネット | ソフトバンク http://www.softbank.jp/ybb/sbhikari/price/ 解除料ね。契約を24ヶ月自動更新「しない」プランにすれば解除料は発生しない。自動更新ありプランの解除金はリンク先参照。 てか、検索って知らんのか?

haro110
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。皆さん詳しいですね。

haro110
質問者

補足

いや~・・・さすがsoftbankキメ細かい違約金に対する条件は、ある意味素晴らし過ぎるくらいの賢い規約が盛り沢山で本当に凄いですね。