• ベストアンサー

ビットコイン

ビットコインは換金できるんですか?

noname#220592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

OKWaveが推している(?) https://zaif.jp/ とかで換金はできますよ。ただし振込手数料が取られたりするので数百円分の換金とかには向いてないかもね。

質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりましたのでベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.3

出来ますよ。 換金所で、仮想通貨<=>現金 に換金出来ます。 但し、手数料が掛かるので、ある程度のまとまった量を換金するのが良いでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

できます  

質問者

お礼

回答ありがとうございました。