無線LAN接続で複数のテレビに別チャンネルで視聴できるか

このQ&Aのポイント
  • 現在光TVを視聴中の状態で、2台のテレビに無線LAN接続を行い、それぞれ別チャンネルを視聴することは可能でしょうか。
  • 無線LAN接続を使用して2台のテレビを別々のチャンネルで視聴したいと考えています。現在光TVを使用中ですが、このような環境を構築することはできるのでしょうか。
  • 光TVを視聴しながら、2台のテレビで別々のチャンネルを視聴するためには、無線LAN接続を行う必要がありますか。
回答を見る
  • 締切済み

無線LAN接続

現在光TV視聴中(チューナーTZ-WR325P)。2台のTVに無線LAN接続で、各々別チャネルが視聴できるようにしたいができるか。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

自己責任で試すしかないでしょうけど 物理的には出来るかも? なにしろ試してみるしか無いですよ あと 相応の費用も掛かると思いますから 要 検討された方が ?

• 007MUKADE
回答No.1

出来ません!!   取扱説明書をよく読んで下さい。   但し 録画した映像は LAN接続した ディバイスで視聴できます。