• ベストアンサー

DVD複製

DVD FlickでDVDに焼きました。これをもう一枚複製したいのですが、その方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

適当にライティングソフトでやればよろしいかと思いますが、なにやらDVD Flickに拘っていられるようなので、DVD Flickでの2枚目以降の焼き方が書かれているページを紹介しておきます。 DVD Flick 2枚目 http://greenskysalty.blog120.fc2.com/blog-entry-349.html ライティングソフト紹介してというなら、Power2Go辺りなら、見れば使えるというぐらいのソフトだと思います。 CD/DVDライティング - 窓の杜ライブラリ http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genre/sys/hardcust_cddvdburn.html