at350cでドラム音だけ消す方法

このQ&Aのポイント
  • at350cを使っている方に質問です。Music Assistantで気に入った伴奏を見つけたのですが、ピアノ音やベースなどは残したままドラムパーカッションの音だけ消す方法を教えてください。
  • at350cの使い方についての質問です。Music Assistantで好きな伴奏を見つけたのですが、ピアノやベースなどの楽器音は残したまま、ドラムパーカッションの音だけを消したいです。
  • at350cの音量調整について質問です。Music Assistantで演奏するときに、ピアノやベースの音を残したまま、ドラムパーカッションの音だけ消す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

at350cドラムの音だけ消したい

はじめまして。at350cを使っています。Music Assistantで気に入った伴奏をみつけたのですが、ピアノ音やベースなどは残してドラムパーカッションの音だけ消す方法を教えてください。よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.1

AT-350CでMusic Assistantのドラムパーカッションの音だけを消す方法について回答いたします。 1. Music Assistant 画面でお好みのキーワードを選びます。 2. [Display/Exit]ボタンを押して、Music Assistant 画面を抜けます。  (ミュージックアシスタント機能自体はオンのままです。) 3. Accomp/SMF[▲][▼]ボタンを押します。 4. Part Balance 画面が数秒表示されるので、[Ry]の値を[-]ボタンで下げます。   リズムパートの音量だけが下がります。 合わせて取説P.35「音量バランスを調節する」をご覧ください。 5. この状態をレジストレーションに保存しておけば、好きな時に呼び出す事もできます。 合わせて取説P.67「パネル設定を登録する(レジストレーション)」をご覧ください。 ○AT-350C 取扱説明書ダウンロードページ http://www.roland.co.jp/support/by_product/atelier_combo_at-350c/owners_manuals/61922449/ 今後ともローランドならびに弊社製品をよろしくお願いいたします。

ローランド カスタマーサポート(@roland_support) プロフィール

このアカウントはローランド株式会社のサポートチームのアカウントです!OKWave上の質問に時々回答させて頂きます!

もっと見る