• 締切済み

スカルプDから出てるマスカラ美容液って容量少なそう

スカルプDから出てるマスカラ美容液って容量少なそうなんですが週に4日ぐらい使ったとして一か月保ちますか?

みんなの回答

• Om343434
回答No.2

こんばんは。 個人的な意見ですが、あまり高価でないまつげ美容液ではスカルプDは特に良い商品だと思いました! 持ちも感心ですが、量だけ入って効かない美容液よりは、スカルプDは値段的にもいいと思います。

• 00ei00
回答No.1

以前使っていました。週4日なら、ギリ1ヶ月持ちますよ!