• ベストアンサー
  • 困ってます

まつ毛美容液 朝の化粧

  • 質問No.8541118
  • 閲覧数386
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (202/244)

お世話になります。

現在、スカルプDのまつ毛美容液を利用しています。
使い方をみると、朝晩1回ずつ塗るようなんですが、
夜はいいとして、朝はいつ塗ったらいいかわかりません。

まつ毛美容液を塗ってから、アイシャドウとアイライナーをするべきでしょうか?
それとも、アイシャドウとアイライナーをしてから、まつ毛美容液を塗るべきでしょうか?

皆様は、どうしていますか??

又、今はまつ毛エクステが残っているのでマスカラはしてませんが、
今後エクステはしないでマスカラの予定です。
マスカラのタイミングも教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (2/2)

何回も失礼します。
いいですよー(^^)!
使って二週間くらいで
効果でましたよ!
三ヶ月くらいで使い切るくらいで
マツエクついてるくらいに
伸びますよー!
お礼コメント
tokumeinoonna

お礼率 82% (202/244)

いえいえ、再度報告ありがとうございます!

マツエクくらい効果出たんですか!?
それは凄いですね!!
流石、ちょっと高いだけありますね・・・(笑)

3ヶ月前後で使いきるのであれば、コスパもそんなに悪くないですし、
今のスカルプDが使い終わったら買ってみます!

質問と全然関係なくなっちゃいましたが、
とても参考になりました(笑)
ありがとうございました!
投稿日時:2014/04/17 13:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 100% (2/2)

私は、BEAUTY LASHを使ってます!!
朝は仕事などでバタバタしているので、ドライヤーの冷たい風で乾かしてから
アイシャドウとアイライナーをしてます。
温風はまつげが痛みやすくなるので注意です。
補足コメント
tokumeinoonna

お礼率 82% (202/244)

BEAUTY LASH、実は気になってるんですよー(笑)
お値段が少々高いので、スカルプDにしちゃいましたが、
効果はどうですか??
投稿日時:2014/04/17 09:25
お礼コメント
tokumeinoonna

お礼率 82% (202/244)

ご回答有難うございます!

全てのアイメイクをする前につけちゃうんですね!
助かりましたー!

有難うございました。
投稿日時:2014/04/17 09:25