• 締切済み

マスカラ下地

最近、アンファーのスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを買いました。 これってマスカラ下地にもなるって書いてあったんですけど、マスカラの前と後、どっちに付けるものなんでしょうか?

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

良さそうな商品ですね。 まず下地につけてから、 マスカラをつけて、 しばらく乾かしてから まつ毛の先の部分だけに またつけてから マスカラを二度塗りすると ボリュームが出ますよ。 早く乾かしたかったら、 マスカラをつけた後にまつ毛に かるくフェイスパウダーを はたくと乾きがはやく、つきも良くなりますよ。

• makikao
回答No.1

マスカラの前でないとダメです。 何も付けていない睫毛につけるのが基本で、上からマスカラを重ねても良いですよということです。