• ベストアンサー

フォントにふくまれる文字一覧

あるフォントファイルに含まれる文字の一覧って取得する方法ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-guru
回答No.1

こういうのかな? http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20150526_703795.html フォントファイルに収録されている文字を調べることができるユーティリティ―ソフト。Windowsに対応

muuming2001
質問者

お礼

ありがとうございます。