• 締切済み

体をはったギャグをした有名人といえば~?

kohichiroの回答

  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.8

ギャグかどうか分からないけれど、つかこうへいの「蒲田行進曲」で有名な「階段落ち」この身体を張った危険なスタントをやったので有名な役者は「平田満」ですが、最近NHK朝ドラの「マッサン」の中で、この階段落ちに関わった銀さんこと風間杜夫(相当老けました)がそのパロデーをちらっとやって受けていましたね。

関連するQ&A

  • 一発ギャグで寒くしてください。

    一発ギャグで寒くしてください。 例 IKEAに行けや。 農村のローソン ボク、土左衛門、水死体だよ~

  • 寒いギャグ、やギャグがすべる

    寒いギャグ、やギャグがすべる、を英語でどういいますか?

  • これは笑えたというギャグ

    ギャグ、オヤジギャグというものは得てしてドン引くものと相場は決まっていますが、これは笑えたというギャグを紹介して下さい。 お礼コメントは「点数」にさせて頂きます。

  • 最近のギャグで、好きなギャグをおしえてください

    最近の芸人さんの一発ギャグで、 流行っているだろう・・・ 好きなギャグを教えてください。

  • 一発ギャグ

    一発ギャグ みなさんこんにちは! 来週の飲み会の時に新人は一発ギャグをやると知り大変困っています。 そこでみなさんが今まで見た、行ったギャグでウケタ! というものを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • おもしろい一発ギャグを教えてください!

    おもしろい一発ギャグをやりたいのですが、だれか教えてください! 一発ギャグが記載されたサイトでも何でもいいです

  • このギャグは受けると思いますか?

    今度漫才のショートコントをやろうと思っています。そこでこのギャグはうけるかどうか質問させていただきました。そのギャグはこれです コント チンピラの説教 A:なにきんぴらやってんだよ! B:ちんぴらだろ このギャグあなたはどう思いますか?意見を聞かせてください。

  • 一発ギャグ

    こんにちは。 一発ギャグ お願いします。 ※一発ギャグで返礼できる能力はありません。 ※軽め?なら全然OKですが ハードな下ネタはご遠慮ください。 よろしくお願いします

  • 懐かしのギャグ

    当時は、やけにおかしかったのに、今考えるとすごくくだらないと思えるギャグって、何ですか? そんな懐かしのギャグを教えてください。 ギャグなんで、くだらないのは、当たり前ですけどね。 例えば、 ハナ肇の「あっとおどろくためごろう」 セント・ルイスの「田園調布に家が建つ」 春日三球・照代の「地下鉄の電車はどこから入れたの? それを考えてると一晩中寝られないの。」 こう書くと、どこが面白いのか分かんないのに、ゲラゲラ笑ってました。

  • はやっているギャグ

    まったくくだらない質問ですが、 テレビの中の流行とは全く関係なく、 あなたの周りではやっているオリジナルギャグって あります??? ギャグっていうか、単に言葉みたいなのでも