• ベストアンサー

<Win10>フォルダの背景が黒に!

教えてください。 Windows10です。 ピクチャーの中のフォルダの件ですが、急に半分くらいのフォルダの背景が黒に変わりました。 あと半分は元のまま、背景は白です。 (フォルダの中ではなく、黄色いフォルダそのものの後です。) いろいろ検索したり、やってみたのですが、もとに戻りません。 フォルダーの背景が黒になっただけで、内容は普通に使えてはいます。 もとに戻す方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

noname#216859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

>いろいろ検索したり、やってみたのですが それを具体的に書かないと、アドバイスしても 「それは既にやりました」なんて返事することになるでしょう。 実際のスクリーンショットを貼れば回答も得やすいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます! 結局アイコン→プロパティ→カスタマイズ→アイコンの変更→規定値に戻す、で戻りました。 時々フォルダのアイコンが変わるので、よく意味が分からないのですが、、慣れていこうと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

Windows 7 Pro 32bit → Windows 10 Pro 32bit にした者です。 Windows 10 は、キャッシュメモリへの書き込みが他の OS とは? 桁違いに大きいので、少なく設定されているとすぐに容量不足と成り ます。 ✳画像や映像ファイル編集でキャッシュメモリへの瞬間書き込みが? 1GB や 2GB を普通に書き込みします。 http://www.wannko.net/windows10/etc/swap.html Windows10で仮想メモリサイズ(スワップ・ページングファイルサイズ) の確認と設定

質問者

お礼

どうもありがとうございました!