• ベストアンサー

LINEの内容、iPhoneクローンで見られ放題

ベッキーとゲスの不倫問題でLINEの脆弱性が明らかになりましたね。 マジでタダより高いものは無いですね。 こんなザルだらけのLINEで重要なやり取り出来ますか? 会社でLINE使ってるとかもうアホですね。 クローンiPhoneで内容傍受し放題ですね。 軽い浮気の内容でも奥さんや旦那に証拠にされてジエンド。 LINEなんて危ないですよね。 サーバーは反日国韓国にあり何見られてるか分からないですよね。 LINEを会社で使うなんてお花畑? 皆さんはそれでもLINE使いますか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですねー 会社で使ってますが、~は終わった?とかその程度。あとは飲み会とか今何処?な報告系かな。その程度の情報をナニに使うのか知りませんが、使いたければどうぞ。 そもそも電話の方が早くて正確だし、大事な話は会うのが日本の習慣なんですよ。 わかりましたか?お花畑さん。

matamatadayo
質問者

お礼

アホなお前にベストアンサー

質問者

補足

未だにLINEなんて使ってるお前はアホですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

LINEどころか、普通のメールも管理者が見れば、丸見えですから。 次は何でしょうね、情報が漏洩するきっかけは。 それに対しても『アホですか』と書きますか。 そもそも、LINEなんて、電話帳の参照を求める時点で危険な仕組みですけど。 ちなみに、回答として、会社の仕事では使っていません。

質問者

お礼

お花畑と言われたので「アホ」と答えたまでですよ 私は人格攻撃してくる回答者には容赦しませんから

• dimio38
回答No.2

というか、バックアップしてあるのパソコンの管理の問題でしょ。 クローンなら、LINEだけじゃなくて全てのアプリが見られるはずですから。

質問者

お礼

LINEって怖くて危ないですね。 誰かに24時間監視されてると思うとやってられないです。