• ベストアンサー

ロインが出来なくなる時が

SoltyRevantの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

何のサービスにログインできなくなるのでしょうか? 最低限、情報を教えてくださらないと回答のしようできません。

moga643
質問者

お礼

こんんちは 失礼しました。最近ADSLから光に変わりプロバイダーも 変わりました。以前のアカウントが残っていてパスワードも 使えないままでした。それが原因でしたが、直しました。 失礼しました。

関連するQ&A

  • ネットしてる時のアイコンが白くなってしまって困っています

    お世話になります。 WinME・IE5.50でyahooのメッセンジャーを使っています。 メッセンジャーの設定で時々ログインを隠したり、普通に戻したりをしているのですが、この操作をすると必ずお気に入りメニューをプルダウンした時にアイコンが白っぽくなります。 選択等に支障はないですし、一旦電源を落としたり再起動すれば直ったので特に対応はしてきませんでした。 ところが、昨日同じ操作をした所、いつも以上に?白っぽくなって、今日立ち上げても直っていませんでした。 先日は閉じるボタンが文字化けしたけど、フォントキャッシュ?を削除する前に勝手に直っていたりと何だか不安定な状況です。 これ以上おかしくなれば買い替えも検討しますが、とりあえず白っぽくなってしまったアイコンを戻すにはどうしたらいいかご存知の方、教えて下さい。

  • ログインできない時の対処法を

    お世話になります。 Google Chrome にてログインできないサイトがいくつかあります。 yahoo のホームページもそうですし、この OKWave もログインできませんでした。 今は IE を使っての書き込みとなっております。 以前は(と申しましても、いつの頃かは覚えていません)はこんなことはありませんでしたし、最近何か特別な操作をした覚えもありません。 閲覧履歴データの消去は実行しましたが、結果変わらずでした。 この先、どうしたものでしょうか。

  • エクセルがハングした時

    Win2000で、Excel2000を利用しています。 作業中に時々エクセルがハングしますが、(置換操作中が多い) 再度Excelファイルを起動しようとすると、他のユーザが利用中という旨のメッセージが表示されてしまいます。 その際のユーザIDは自分自身のWindowsログインIDです。 一旦Windowsをログオフし、再度ログインすればExcelファイルは利用可能になりますが、これが結構メンドくさいです。 何か良い方法をご存知でしたら教えてください。

  • 長かった そして困っています 自動的に閉じられた時

    長かった。本当に、本っ当に長かった。思い切り、思いっ切り疲れた😣💦⤵️ 4月。いや。正確には3月下旬。操作も言葉も機械音痴の私は、OKWAVEのログイン制限となりました。まったく私には困ったモノだ。いらない操作するモノだから、ログイン規制がかかり、その間に行っていた(ログイン中とログイン制限の間です)質問の回答を読んで、お礼や補足をと思っても規制がかかった状態で出来なかったのです。 めちゃめちゃ再設定にかなり戸惑い、何度も何度もOKWAVEサポートにかなり問い合わせて、再設定しました。サポート担当さんも、相当うざい‼️って思ったと思っています。有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ OKWAVEが利用出来ない間はスッゴク辛かった(。・´д`・。)やっとログインできる💕 と、ここで新たな困り事が発生(≧口≦)ノ 私は質問の途中でログイン制限になりました。回答して下さった方は私はログイン制限中と知らないので、「回答スルーとはなんと無礼な奴!」と、思ったことでしょう。 お礼を述べたいけど、期間が切れて質問が自動的に閉じられて、どうやってお礼を述べたら良いのですか?

  • MySQLをPHPで操作

    今、ヤフーのようなログインシステムを作ろうとしているものです。 ここでお世話になりながら、データベースをPHPで操作してログインシステムを作ればいいということは分かったので、PHPの書き方とMySQLの仕組みを勉強したところです。 しかし、MySQLでPHPを操作する方法に躓いてしまい、なかなか進みません。 教えてください。

    • ベストアンサー
    • MySQL
  • webメール起動時

    WEBメールのログインページから、ログインすると、必ずといっていいほど、「予期せぬエラーが発生しました。一旦ブラウザを閉じ、再度ログインして下さい。」という表示が出ます。それはなぜでしょうか? いつも二回以上ログインを繰り返さないと、メール画面が見れない状態です。 時々ならともかく、毎回表示されるので、早く解決できればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • mixiの最終ログイン時間について

    時々こちらの質問で 「mixiの最終ログイン時間が表記されるのがイヤだ」 「mixiの最終ログイン時間を操作するにはどうしたらいいか?」 などどありますが、なぜ最終ログイン時間を気にされるのかが単純にわかりません。 ばれて不都合生じるからそのような質問をされているのだと思いますが、どんな不都合が・・・? 私もmixi を利用していますが、そんなこと考えたこともなかったので不思議に思っています。 よろしくお願い致します。

  • 教えてgooのログイン時の謎

    (教えて! gooのログインがうまくできない時がある、その謎) 皆様は、[ 教えて! goo ] のログイン時に、JavaScriptをオンにされててからログインの手続きを始めていますか? 私のところでは、[ 教えて! goo ] のログイン時に、JavaScriptをオンにしたまま、ログインの手続きを始めてもログインの為の” ログインID ” と ” パスワード ”を入力する枠が、広告の写真などで隠れてしまう症状が目撃されています。 この不思議な事がかなり前から時々発生していた為、質問致します。 [ 教えて! goo ] のログインを行なう時に、Firefox系のブラウザを利用していますが、 JavaScriptをオンにしたままの『ログイン』をクリックして手続きを行なう場合に、時々、 ” ログインID ” と ” パスワード ”を入力する枠が、広告の写真などで隠れてしまい、ログインしにくい(JavaScriptをオフにして再読み込み後、入力枠を表示させる手間が必要で、それに気がつくまでログイン出来ない)不思議な表示形態の見せ方になってる場合がありました。 (但し、時々、広告の写真などで、ログイン枠が隠れず、スムーズにログイン出来る場合もありました。) 私が体験した同様の症状を遭遇された利用者様は全くいらっしゃりませんか? なぜ、この様な症状が出るのか、ご存知の方いらっしゃりませんか? 広告の写真などで隠れてしまい、ログインしにくい、表示形態の見せ方になってる場合、その対策として、JavaScriptをオフにした後、ブラウザの再読み込みをクリックすれば、” ログインID ” と ” パスワード ”を入力枠が表示され、ログイン出来ます。 追伸: 登録した初期の頃は、『マイページ』をクリックすれば、過去の『質問履歴』、『回答履歴』を参照できましたが、ログイン後、JavaScriptをオンにしても、履歴情報が全く表示されない症状が出ていて、過去に関わった質問を検索できないことがありましたが、何か不明の不具合が併発しているみたいです。

  • PCの再ログイン時に操作が出来ない

    PCの再ログイン時に操作が出来ない お世話になります。 最近、3年ほど前から使用している、 Window10のデスクトップPCにて WindowキーとLを押してロックしたあと (スリープ状態になった後だと思います) ログインしようとして背景の絵が出たあと、 キーボードやマウスを叩いても何の反応もありません。 仕方ないので、電源ボタンを、長押しして 初期から立ち上げているのですが、 この不具合の解決策を教えて頂きたいです。 ■環境 OS:Window10 64bit デスクトップPC(デュアルディスプレイ) アップデート状況は最新です。 宜しくお願い致します。

  • 自動ログインの解除

    お世話になっております。 Fedora3で通常rootにて操作を行っていたのですが こちらのログインを別のユーザにして自動ログインに変更した所、以下のような画面になってしまいました。 http://www.dwtstyle.com/goo_temp/Screenshot.png コマンドからの操作は可能ですが、その他の操作ができず(ツール画面が無い為)元に戻したいと思ってます。 …が、家にある書籍等で調べたのですがどうすれば良いのか全くわかりません。 どなたか自動ログインの解除方法をご存知でしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたらお願いします。