• 締切済み

婚活で出会った馴れ馴れしい男性

r8i2n1r1iの回答

回答No.7

その方、人として、、大人として、、問題があると思います。 私も以前何度かパーティーに行きました。いきなりラインで赤ちゃん言葉をつかってくる40歳の方とか、変な下心を持ってる人とか、差別用語を悪気なく使う人やとにかく一般的なコミュニケーションが出来ない人が多かったのです。 当時はこんなものかなぁ。。複数回合わないと人間性見えないし、、と思い2回3回と会ったりしましたが最初に思った通りの人ばかりで、そんな事を繰り返したせいで軽くトラウマになってしまいました(^_^;) 最初に自分が持った印象って、、特に女性は感じる力が強いので当たっているのだと思います。 その後お見合いパーティーではなく仕事關係で男性が沢山いる環境に入ってのですが、みなさんちゃんとお話できるし、、ふつ~~にコミュニケーション出来るし、、大人で素敵な人間性をお持ちの方も沢山いらっしゃいました。 あの時「男性って皆こんななのかなぁ??」と思い妥協しようとしましたが、そうではなかったのです。 ちなみに私ならその男性とは会いません。 ただ、女性に慣れていない、とか人見知りとかそういうのなら全然かまわないのですが 不誠実さや頭の悪さ(勉強ではありません)常識の無さ、品の無さも見えますので。