• 締切済み

男の脱毛について

Irvine949の回答

• Irvine949
回答No.1

参考になるかわかりませんが、薄くするということであれば、100円ショップ'ダイソー'に髪の毛をすく為のカッターが売っています。両刃で長さの違う刃が左右についています(全体的に薄いグリーンだったと思う) これを、毛の流れとは反対に、刃を肌に斜めに当て、下から毛をすいていくと、毛の長さが短くなり、自然な感じで処理ができるかと思います。すくのを目的としている為、刃が直接肌に当たることもなく安心ですよ。ただ、長い方の刃で処理した方が自然です。