- 締切済み
脱毛したいんですが・・・。
私は高(1)、15歳です。 相談したいんですが、私は体毛が濃く、毛が長く多いです。 足、腕、脇、お腹、顔、(鼻の下や眉毛と目の間)ヒゲ(鼻の下)、 背中、指など全身の体毛が全部濃いです。 シェーバーで剃ったり、ピンセットで抜いたり、 市販の脱毛クリームで脱毛してますが、 2~3日くらいですぐ生えてきてしまって、いっそう体毛が濃くなります。毛の量も多いです。 そしてヒゲはすごく濃くて青くなってます。 私は皮膚が弱いのでお風呂からでた後などは頬が赤くなってヒゲの青さが余計目立ちます。 悩んだ末に通信販売されてるエステと同じくらいの効果がでるという 除毛クリームを買って使おうと思ったので母親に相談したら 「あなたは皮膚が弱いし、今、足の怪我の薬と精神(心)の薬を飲んでいるからまずお医者さんに相談したら?」と言われました。 しかしどこに相談したらいいんでしょうか? 自分で調べたんですが多分、皮膚科とかですかね? 産婦人科は多毛症などでかかったほうがいいと聞いたんですが、自分では多毛症かどうかわかりません。 やっぱりモデルさんとかが通っている美容外科でレーザー脱毛した方がいいのでしょうか? 私はお金がかかってしまうと親に申し訳ないと思っているので 10000~20000¥くらいの除毛クリームを買った方がいいと思ってます。 除毛クリームは発毛を抑制させたりできるみたいなので・・・。 除毛クリームは顔と全身使えるクリームを買おうと思っているのですが こういうクリームを使ったほうがいいよ などアドバイスを教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- engel_blue
- ベストアンサー率34% (127/364)
回答No.3
- minaryoga
- ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2
- shionomama
- ベストアンサー率11% (36/321)
回答No.1
お礼
お返事ありがとうございます。 そんなに値段はかわらないんですか^^ 痛いのは弱いです・・・^^; レーザー脱毛は生えてこなくなるのがいいですね^^ でも私は、お腹・足・腕・背中・顔(ヒゲ)口の周りなどたくさんあるんですが、費用はいくらぐらいかかるんでしょうか?