• 締切済み

THE HILLSの挿入歌が知りたいです

海外ドラマのTHE HILLSのシーズン1のエピソード4の終盤で、ローレンとジェイソンが映画館でデートしている時、映画が始まる所から、エンディングまで流れていた挿入歌のアーティスト名と曲名が知りたいです。 知ってる人いたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Please Don't Let It Be アーティスト: The Alternate Routes http://y2u.be/6_v7q3Ja8Y8

tom_and_jerry
質問者

お礼

早速ありがとうございました!