• 締切済み

ルーター交換したらプリンターが通信エラーに

パソコンからプリンターへ 接続方法について教えて頂きたいです。 2010年製のVAIO、Windows7を使用しています。 ルーターが故障しインターネットに繋げなくなったので、 ルーターを BUFFALOからNEC製に交換、 ネットには繋がりましたが、プリンターには接続できなくなってしまいました。 プリンターの方も設定し直してルーターと同期させなければなのでしょうが 設定の仕方がわからず困ってます。 操作方法を教えて頂きたいです。 プリンターはCanon MG3100 series printer です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• YESNO555
回答No.1
w120248
質問者

お礼

ありがとうございました!