• ベストアンサー

おすすめの本はなんですか?

hitoshiki77の回答

回答No.3

ほわほわとして自分の心が暖かくなるような本なら、森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」や七月隆文さんの「僕は明日昨日の君とデートする」などがおすすめです。 濃い話が読みたいなら妖しくも美しい魅力を持つ桜庭一樹さんの「私の男」という本もおすすめです。 これらの3冊はテンポがよく読みやすいと思います。

eringi_0822
質問者

お礼

『僕は明日昨日の君とデートする』読んでみようと思います。 本を普段あまり読まないので、読みやすい本を紹介してくださって助かります。ありがとうございました!