• 締切済み

ハードディスクを変えましたが・・・

toshi_ynの回答

• toshi_yn
回答No.3

新しいハードディスクでの以下1,2の作業は済んでいますか。 1と2が完了していればリカバリーCDからのセットアップはできると思いますが・・・・。 ※1と2は起動ディスクが必要です。 1.FDISKで領域確保 2.フォーマット 3.リカバリCDからセットアップ 参考までにその関連記事を見つけましたので参考までにご覧ください。 ハードディスク交換に関連するサイトはたくさんあると思いますのでいろいろ検索してみるとよいと見ます。

参考URL:
http://park7.wakwak.com/~chikura/050mypaso16hddkoukan.html
aki-308
質問者

補足

すみませんド素人なもので、専門用語がさっぱりわかりません。 今なんとかファイルのアンパックというのがでて、セットアップが始まったようです。いろいろ参考になりました。また分からないことがあれば投稿しますのでご教授下さい。ありがとうございました。