• 締切済み

見ていてニヤニヤできる漫画を教えてください。

(変な表現でごめんなさい) 純な感じや恥ずかしがる様、ついツンとした態度をとってしまったりなど、初々しさが見ていてニヤけてしまうような漫画を教えてください。 ちなみに今まで読んだ中で例をあげると ・ライヤーライヤー ・ニセコイ ・徒然チルドレン ・恋愛ラボ ・からかい上手の高木さん などになります。 完全なラブコメでなくとも構いません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• susino
回答No.5

「ホリミヤ」などどうでしょうか

• tamiemon96
回答No.4

ニーチェ先生 ここで試読みができます。 http://www.ebookjapan.jp/ebj/title/233671.html?dealerid=102

• DESTROY11
回答No.3

「B型H系」さんりょうこ

回答No.2

『箱入りドロップス』

回答No.1

となりの関くん、なんてどうですか?