• ベストアンサー

08って???

昨日からケータイに何度か着信があります 0878●●●●●●  10桁の番号です 全く身に覚えはありません 何度も着信あるので間違いとかワンギリではないと思います どこかの地域の番号なのでしょうか 08とかって見たことありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.4

市外局番087は四国方面のようですが・・・。 ワン切りかどうか確認してみるなら下記リンクへどうぞ。 http://www.nurs.or.jp/~shame/index.cgi

xxxguruguruxxx
質問者

お礼

四国なんてすごく遠いところだし関わったこともありません なんでそんなところから電話がきたんでしょうか・・・

その他の回答 (3)

• ares
回答No.3

高松市がその市外局番です。 #1さんのおっしゃるように 間違電話の可能性がありますね。 かけ直しはしないことです。

質問者

お礼

かけ直しはしないのですが 次にかかってきたときに受電しようかどうか迷っています

• beam
回答No.2

香川県あたりからの発信ですね 間違い電話かも?(^^; 下記で検索してみてください

参考URL:
http://www.yumenara.com/i2/
質問者

お礼

香川県ですか?? 当方、東北なので四国には行ったこともないし関わったこともありません どうしてそんなところから・・・・

• asuca
回答No.1

岡山からの発信ではないかと思います。 覚えがなかったら間違い電話もしくは詐欺電話の可能性もありますのでかけ直さない方がいいですよ。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/~asawa/tel-j.htm
質問者

お礼

岡山ー??? 当方、東北なので岡山なんて関わったこともありません どうしてそんなところから・・・