• ベストアンサー

Eメールの送信方法

Andoroid5.0を使っています。機種はExperia-Z3ですが、Eメール送信方法を 教えてください。初心者なので、やさしく教えてください。

• GC508S
  • お礼率98% (334/338)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Androidの初期設定は終わっていますか? GoogleのGmailアドレスとパスワードをその時に決めたかと思います。 アプリ一覧から、Gmailを探して起動してください。そこで設定を終えるとメールが使えるようになります。 あなたがメールの本当の初心者で、これまで、キャリアメールもインターネットメールも使ったことがなければ、これでできるはずです。

GC508S
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベストアンサーあげますよ。