• 締切済み
  • 困ってます

Android端末からのE-Mail送信不具合

ybbメールアカウントでAndroid端末からのE-Mailは作成・送信トレイまでは進むのですが、送信済みにする方法がわかりません。 Android端末でもybbのE-Mail送信は可能なのでしょうか? Android端末は初めて使用している者です。 初心者向けにどなたかご指導をお願いいたします。 Androidバージョン:2.2.2 Android端末:SMT-i9100

みんなの回答

• 回答No.1

送信トレイには入るけど、送信済みトレイに入らないのは、送信サーバやアカウントやポート番号などの設定が間違っているのではないですか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます ご指摘の通りアカウントの設定が最も怪しいところなのですがそこは設定ミスではないのです 今日もあれやこれやとやってみたのですが、まったく解決に至っておりません

質問者からの補足

送信トレイにあるメールを「送信」タップすると「接続に失敗しました」と野エラーメッセージがでる Eメールアカウントの同期が取れていないようですが、その同期の仕方がわからない