• ベストアンサー

同じタイトルが発送予定・・・のメッセージが出ました

レンタルを申し込みたいのですが、以下のメッセージが出ます。 心当たりはないのですが??? 「同じタイトルが発送予定、あるいは現在レンタル中です。 他のタイトルを選んで下さい。 」 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yota2014
回答No.1

下記から問い合わせしてください http://qa-top.tsite.jp/faq/show/18916?site_domain=qa-discas

kurokoro5090
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。 早速問い合わせをさせていただきました。