• ベストアンサー

山口県では学校の授業で山田松蔭先生の教えを今も教え

山口県では学校の授業で山田松蔭先生の教えを今も教え続けているそうですがどういう教えを習うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

吉田松陰なら、松下村塾(下記、山口県萩市)でやってました。明治になってやめたようですよ。  https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E6%9D%91%E5%A1%BE&biw=1920&bih=888&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwiD7Jy76JrKAhUBSGMKHUSCDWQQsAQIMA

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます