• ベストアンサー

FOMAのドラクエは・・・

FOMAのドラクエはファミコン時代とストーリー、システムなどに変更はあるのでしょうか??教えてください

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7660
noname#7660
回答No.2

違うのは、レベルが30以上あるということがありますね。ファミコン時代のDQは、レベルが30までだったと思います。なので、私はいつも竜王に行くときにはレベル24くらいだったのに、携帯でDQをやったら24じゃ全然倒せませんでした。「何でだろ?」と思ってレベルを上げてみたら31になって・・・。と言う感じでした。 あとは、ほとんど同じじゃないですかね。

その他の回答 (1)

• ginpo
回答No.1

私の記憶が正しければドラクエはファミコンとほとんど同じです。 大きな違いと言えば、携帯用に『ちゅうだんの書』と言うのがあり、いつでもやめられる事です。