• 締切済み

FOMAのドラクエの竜王の居場所

FOMAについているドラクエで、大体のものは手に入れて竜王の城に行ったのですが肝心の竜王が見つからないのです。 今、同じ経路の道をどんどん降りているのですが一体どこまで降りればいいのでしょうか? 教えてください! お願いします。

みんなの回答

• u-hit
回答No.1

とりあえず、竜王の城にはいって見えている左右の階段は偽者です。 いくら下っても、竜王の元には辿りつきません。 リムルダール(湖に囲まれた街)の老人の話しを思い出してください。 竜王の間へと続く階段のヒントはそこで聞けたと思います。 ネタバレでいいのなら、また答えを書きます。