• ベストアンサー

ドラクエがプリセットされてるFOMA

ドラクエがプリセットされてるFOMAは、N900isだけですか?その分他の動作が遅かったりするのでしょうか?

noname#66949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

N900iにも入っています。 N901iにはドラクエ2が入っています。 あくまでもiアプリですから、他の動作に影響を及ぼすようなことはありませんよ。 削除もできます。

質問者

お礼

やはりNシリーズだけになるんですね。 勉強になりました。ありがとうございました(*^_^*)

その他の回答 (1)

• olivie
回答No.2

N900is ユーザーです。 それが入っているために他の動作が遅いということはありませんが、 全体的に機能レスポンスが遅い気がします。

質問者

お礼

Nシリーズはレスポンスが遅いと聞いたので気になっていました。参考になりました。ありがとうございました(*^_^*)