• ベストアンサー

FOMA用ドラクエについて

FOMA用のアプリについてです。 ドラクエですが、 「ラダトーム城まで北に140、西に80を刻む場所」というコメントがありますが、大体どのあたりを調べたらいいのでしょうか? また、ここでは何が手に入るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

ローラ姫を救助してラダトーム城に連れて帰ると「王女の愛」をくれます。それを使うとラダトームまでの位置がわかりますので↑の場所がわかります。 調べるとクリアするのに重要なアイテムが入手できます。(ネタバレ防止のためあえて封印)

impreza555
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速見つけることが出来ました。 頑張ってクリアします!!

その他の回答 (1)

• kajyukun
回答No.1

普通に南に140歩、東に80歩すすんだところを調べたらどうですか?

impreza555
質問者

お礼

ありがとうございます。