• ベストアンサー

WII ドラクエIII

ス-ファミ版ドラクエIIIのかわきのつぼについて☆ かわきのつぼを手に入れ、スーの村の馬に『西の海の浅瀬の前で使う』と聞いたのですが……浅瀬がどこか分かりません(;_;) 西の海を一通り回ったのですが、浅瀬が分からず進めずにいます。。 ご存知の方いましたら、ヒマな時にでもご回答頂けたら嬉しいです(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.3

はじめまして 質問者さま http://mitaka.milkcafe.to/dq-kobeya/data/dq3/dq3-all/dq3-hinto/faq03.htm スーの村から下から上に行って左にいく感じです。他にも色々な行き方はあります。浅瀬は上記のところにあります。

saaa-43
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんm(__)m ご丁寧にURLまで付けて頂いて非常に助かりました(^-^) 本当にありがとうございました(^人^)☆☆

その他の回答 (2)

• anco_004
回答No.2

凍ってる所から西に向かう。 スーの村から北(凍ってる所)

saaa-43
質問者

お礼

凍ってる所…から西に行くとまた凍ってる所にたどり着くだけで浅瀬らしき所が分かりませんでした(^^;) もぅ少し探索してみます☆ ご回答ありがとうございました(^人^)

• DJ-Potato
回答No.1

あれですよね、ムオルの村の横の海峡から割とまっすぐ北に向かった辺りにあるヤツですよね。

saaa-43
質問者

お礼

ムオルの村……でゎ、まずムオルの村を探してみます(^-^)b ご回答ありがとうございました(^人^)

このQ&Aのポイント
  • NEC LaVie Direct HZ Hybrid ZEROの無線LAN接続に関する質問です。
  • 購入した中古のNEC LaVie Direct HZ Hybrid ZEROで、c¥programram files¥NECMFK¥necmfk.exeが見当たらない名前を正しく入力したか確認やり直してというエラーが出ます。年寄りなのでやり方がわかりません。どうすればいいでしょうか。
  • 購入した中古のNEC LaVie Direct HZ Hybrid ZEROで、c¥programram files¥NECMFK¥necmfk.exeが見当たらない名前を正しく入力したか確認やり直してというエラーが出ます。年寄りなのでやり方がわかりません。どうすればいいでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう