• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

WII ドラクエIII

  • 質問No.7158242
  • 閲覧数286
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ス-ファミ版ドラクエIIIのかわきのつぼについて☆

かわきのつぼを手に入れ、スーの村の馬に『西の海の浅瀬の前で使う』と聞いたのですが……浅瀬がどこか分かりません(;_;)


西の海を一通り回ったのですが、浅瀬が分からず進めずにいます。。

ご存知の方いましたら、ヒマな時にでもご回答頂けたら嬉しいです(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 82% (1383/1679)

はじめまして 質問者さま

http://mitaka.milkcafe.to/dq-kobeya/data/dq3/dq3-all/dq3-hinto/faq03.htm

スーの村から下から上に行って左にいく感じです。他にも色々な行き方はあります。浅瀬は上記のところにあります。
お礼コメント
saaa-43

お礼率 100% (3/3)

お礼が遅くなってすみませんm(__)m
ご丁寧にURLまで付けて頂いて非常に助かりました(^-^)


本当にありがとうございました(^人^)☆☆
投稿日時:2011/11/28 19:44

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (32/174)

凍ってる所から西に向かう。
スーの村から北(凍ってる所)
お礼コメント
saaa-43

お礼率 100% (3/3)

凍ってる所…から西に行くとまた凍ってる所にたどり着くだけで浅瀬らしき所が分かりませんでした(^^;)

もぅ少し探索してみます☆

ご回答ありがとうございました(^人^)
投稿日時:2011/11/27 23:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (692/1917)

あれですよね、ムオルの村の横の海峡から割とまっすぐ北に向かった辺りにあるヤツですよね。
お礼コメント
saaa-43

お礼率 100% (3/3)

ムオルの村……でゎ、まずムオルの村を探してみます(^-^)b
ご回答ありがとうございました(^人^)
投稿日時:2011/11/27 23:39