• ベストアンサー

幽霊船の出る場所

ドラクエIIIで船乗りの骨も手に入れたのに幽霊船に会いません。どの辺りの海に出てきますか?それともまだ会うために必要なこととかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 ロマリアの東の海をうろうろしています。 分かりやすい攻略サイトを教えておきますので詰まったらこちらを。

参考URL:
http://dqnet.to/dq3/
mikkumikku
質問者

お礼

見つかりました!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

「ふなのりのほね」は、使いましたか? 使わないと何の効果も現れません。 また出現場所ですが、イシスの上の海が多いです。 イシスにルーラで移動してピラミッドの上に船があるのでそれに乗って、「ふなのりのほね」を使ってみて下さい。 方角で教えてくれますよ。

mikkumikku
質問者

お礼

• tokage-2
回答No.2

船乗りの骨を使用すれば、現在地から幽霊船までの距離を教えてもらえるはずですが、それでだめならまだそこまでストーリーを進めてない事になります。 大体はロマリア近辺に出てくると思います。

mikkumikku
質問者

お礼