• ベストアンサー

ドラクエ3そして伝説へ GB版

かわきのつぼのことをスーの村ではなしをきいたけど 場しょがわかりません。どこのあさせで かわきのつぼをつかえばいいですか。 それと、最後のかぎはどこにありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#343
noname#343
回答No.1

ナジミの塔と岬の洞窟の中間辺りから南に下ると浅瀬が見つかると思います。だいたいアリアハンの南ですね。 かわきの壷を使って進んで行くと最後の鍵が手に入るはずです。 似た質問が以前にあったので↓の方も参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25003
kenrina
質問者

お礼

子供が本当に喜んでいました。 参考URLも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• son_son3
回答No.2

かわきのつぼを使う場所と最後の鍵のある場所は Riskさんのおっしゃる通りです。 あとたぶん迷うと思うので先に言ってしまいますが、 イエローオーブのある場所は商人を預ける町にあります。 町が大きくなったら行ってみてください。