-PR-
解決済み

ドラクエ7でオルフィーから先に進むには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50025
  • 閲覧数482
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ドラクエ7で、オルフィー(レベル10程度のあたり)から
青い石版が1枚そろわず、前に進むことができません・・・。

4枚そろえなければならないのですが、1枚どこにあるのかわかりません。
どなたか、4枚の石版のあった場所を教えてください。

                おねがいいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

石版のデータが載っているページを紹介しますので、参考に頑張ってください
お礼コメント
skymailtomo

お礼率 100% (2/2)

非常に参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-11 02:29:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

オルフィ-北の洞窟にある石版は取りましたか?(過去と現在)
すべて神の山にある筈です。
デス・アミ-ゴ(現代)でも貰えます。
棺桶を開けましょう。
お礼コメント
skymailtomo

お礼率 100% (2/2)

わざわざこのような質問に回答していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-11 02:31:06