• 締切済み
  • すぐに回答を!

DSドラクエ導かれし者たちで解らないところが・・・

DSのドラクエ導かれし者たちで解らないところがあるので、教えてください。 1、かわきの石はどこにあるのか? 2、はぐれメタルの剣を手に入れたいが、洞窟に水があって入れない。 3、エンドールの城で宝箱が1つ取れない。 4、てんくうの剣はどこにあるのか? 以上です。 解る方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • jugger

天空の剣の場所は下のサイトの、ダンジョンマップの「世界樹」をクリックしてください。 世界樹の5階にあります。

参考URL:
http://www15.plala.or.jp/usataro-_-exe/dq4.html

• 回答No.1

海辺の村にあります。 コナンベリーの上のほうです。 かわきの石があればいけます。 城の通路で視点変更をして探してください。 回り込んでいけるはずです。 宝の地図を使用してください。 正確な答えなら攻略サイトのよくある質問をご参考に。 頑張って下さい。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。かわきの石と、はぐれメタルの剣を手に入れることが出来ました。残りはこれからがんばります。