• ベストアンサー

OROBIANCOのバッグ

はじめて質問を書きます。 私は、私服とスーツの割合が半々です。 スーツは好きでないので、来客時と客先時だけスーツを着ます。 ただ、毎度バッグの中身を入れ替えるが面倒で、 on off共に使える良いバッグを探してます。 仕事上、A4の資料を良く運びます。 自分なりに、首題のバッグのSILVESTRAというのを 見つけてみましたが、なんとなくスーツに合わないかなもと思ってます。 良いバッグがあったら教えていただきです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SILVESTRAはカジュアル色が前面に出ますね。DATOKE、RIVETTA 370、DENVER MAXI TT-C、VERNEあたりならスーツやジャケット系でも、カジュアルにも、2Wayで使えます。 ↓ このあたりが参考になりそうです。 ■ OROBIANCOのビジネスバッグ(OROBIANCOオフィシャル) http://dcolle-mensbag.jp/?mode=cate&cbid=1434363&csid=0 ■ オロビアンコ(Orobianco)のビジネスバッグ http://fashion.pintoru.com/business-bag/orobianco/

s-nakamura
質問者

お礼

質問して良かったです。勢いでSILVESTRAを買いそうでした。 ありがとうございます。