-PR-
解決済み

frontpage2000でフォルダビューに何も写らない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91074
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (11/66)

こんにちは。
frontpage2000にはフォルダビューといって、サイト構成がツリー状に確認できる機能がついているはずなのに、友人から送ってもらったデータを開いてもフォルダビューには何も写らないのです。新たにページでも作ってみたら認識するかな?と思ったんですけど駄目でした。
どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

私もそれと同じ事で驚いたことがあります。
私の場合は、関連するWebDATAをMy documents下のMy Web下に移動させることでフォルダビューが見られるようになりました。恐らくフロントページのデフォルトで、ウェブデータの保存場所を指定されていからだと思います。
一度お友達からいただいたデータをMy documents下に移して、お試しになってはいかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

Webを開くでフォルダーを選択し「OK」で、Front Page用のフォルダーに変換されるはずです。
ですから、FDでもどのフォルダーでもWebを開くで大丈夫のはずです。
Front Page用になると、imagesなどのフォルダーと隠しファイル作られます。