• ベストアンサー

JUSTAnswerで困っています。

JUSTAnswerという問い合わせ&回答してくれるサービスで困っています。 無料期間があるというので登録をしました。しかし、クレジットカードを登録させられ、引き落としされました。 通常のメールはエラーとなり問い合わせできません。 メールでかつ英語で解約依頼をして始めて解約ができるとの案内をネットでみつけ、そのとおりにしました。 先日、クレジットカードの明細を見たら、2回引き落としされ、1回分はマイナスされていました。同時に2か月分の引き落としも解せません。 詐欺にひっかかった見たいです。 正式にこの問題を解消するにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22063)
回答No.1

カードのコールセンターに連絡して、理由を言えば、その引き落としだけを止めてくれます。

shaku10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カード会社に連絡する方法もあるのですね。 了解しました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • nabe3desu
  • ベストアンサー率46% (253/550)
回答No.2

結構悪質なサイトのようですよ。2012年頃から同様の質問がありますね。

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n71785
shaku10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここのサイトは確認済みです。 そこにあるとおりにやって、引き落とし2回中、1回分が戻りました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう